Q1

どうすれば利用できるのですか?

A1

お客様がお話ししたい時に、お電話していただくだけです。

ハンドインハンドでは、面倒な予約、受付はありません。

それに安心してお電話頂くために、ご利用料金も後払いになっております。

お客様が話したい時に、話したいだけご利用ください。 

 

 

Q2

どんな話題でも大丈夫なのですか?

A2

・法に触れる行為をしようと考えている方
・大声で罵倒するなど落ち着いて会話が出来ない方
・嫌がらせや脅迫行為を行う方
・社会通念上、非常識な行為をされる方
・日本語で会話の出来ない方

など、上記のこと以外でしたら何でもお話し下さい。
お客様のお話しは、一切他言いたしません。ご安心下さい。

 

 

Q3

通話料金はかかるのですか?

A3

ハンドインハンドの方からかけ直すを、お客様が選ばれた場合、通話料金はかかりません。

 

Q4

個人情報や話した内容が漏れる心配はありませんか?

A4

当方のプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

詳しい情報をお聞きする事もありません。
プライバシーはお守りします。

 

 

Q5

予約は何日前にすればいいですか?

A5

ハンドインハンドでは予約は必要ありません。

お客様が、話したい時にお電話ください

 

Q6

予約完了メールが届かないのですが?

A6

申し訳ありません、現在予約業務は対応しておりません 。

ハンドインハンドのスピード対応、予約、受付なし、料金後払い、

お客様がお電話したい時におかけ下さい。

 

 

Q7

予約日を変更したいのですが?

A7

はい、大丈夫です。

詳細は「キャンセルとご利用時間の変更について」をご欄下さい。

 

 

Q8

電話番号非通知でかけたらどうなりますか?

A8

特に問題ありません。

 

 

 

 

Q10

キャンセルはできますか?

A10

はい、できます。

詳細は、「キャンセルとご利用時間の変更について」をご欄下さい。

 



 

 

ご質問などが有りましたらメールでお問い合わせ下さい。
24
時間受け付けております。
12
時間以内に返信いたします。
(
日曜・祝日は休みの為、回答に時間がかかる場合が有りますご了承下さい)

メールアドレス  hand_in_hand_hs@yahoo.co.jp